大好きな音楽を集めました
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お
とか
とか
とか、
Paulinと相談しながらいろいろ考えたんだけど
結局、この方のコンサートにしました。
うぐいすホールなら、中央道で1時間くらいだしね。
細くて小柄な方なのに大曲を続けて演奏なさって、アンコールでは歌やピアニカまで披露。
さすがプロですね。
また山梨に来てくれたら聴きに行きたいな。
先生にも喜んでもらえてよかったよかった。
がーっ!
わたしは財布にお金を入れるの忘れてて、チケット買えなかったかも知れないのでした。
幸い、Paulinに立て替えてもらえたからよかったけど。
あ〜あ、またしても大ドジ(泣)
とか
とか
とか、Paulinと相談しながらいろいろ考えたんだけど
結局、この方のコンサートにしました。
うぐいすホールなら、中央道で1時間くらいだしね。
細くて小柄な方なのに大曲を続けて演奏なさって、アンコールでは歌やピアニカまで披露。
さすがプロですね。
また山梨に来てくれたら聴きに行きたいな。
先生にも喜んでもらえてよかったよかった。
がーっ!
わたしは財布にお金を入れるの忘れてて、チケット買えなかったかも知れないのでした。

幸い、Paulinに立て替えてもらえたからよかったけど。
あ〜あ、またしても大ドジ(泣)
PR
この記事にコメントする
ご訪問
ようこそ!
当ブログへのご訪問、どうもありがとうございます。
皆様はおそらく、某かの情報を得るためにお越し下さっていることと思います。 しかし、当ブログは気まぐれで無知で、音楽については”下手の横好き”な管理人が気の向くままに書き込んでいるサイトです。
故に、役立つ情報、耳寄りな話はほとんどありません。せっかくご訪問くださったのに、肩すかしのようで本当に申し訳ありません。
このような管理人の変なつぶやき、独断と偏見に満ちたブログをご覧になって 『何じゃこりゃ?」とお思いになった方、「ぎゃっはっは」と笑ってくださった方などがいらっしゃいましたら、管理人としても大変うれしく思います。
それでは、これからもよろしくお願い申し上げます。
管理人:美咲麗華
今これ聴いてます




